ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

次世代型「健康カップラーメン」の開発現場

 

留まる所を知らない昨今の健康ブーム!

 

完全無欠のダイエット!

光合成ダイエット法!」

f:id:gootatan:20170721152633j:plain

 

究極のメンタルケア!

「屋上からダイビング療法!」

f:id:gootatan:20170721152652j:plain

 

どんな不眠もこれで解決!

「冷凍で永久睡眠法!」

f:id:gootatan:20170721152727j:plain

 

加熱する余り、

効果はもはや二の次に!!

 

 

 

そんな中、

次世代の健康的なカップ麺を開発する男達がいた!

 

 

助手「今までのカップ麺は健康に悪過ぎます!」

博士「そうじゃな!」

 

粗悪な小麦粉を使った麺、

味付けはヤバイ化学調味料、ヤバイ塩分、ヤバイ油。

肉?みたいな具。野菜?の様なプラスチック

 

 

健康に良いはずがない!

 

 

そこで、一番に着手したのは添加物!

 

助手「まず保存料を全てカットしました!」

博士「保存料無しだと!腐ったらどうする!?」

  

 

助手「消費期限を

あなたが食べる直前までにします!!」

 

博士「そうか!その手があったか!」

  

 

 

次に着手したのはスープの開発!

 

助手「スープは塩分が強すぎます!外します!」

博士「バカな!スープ無しのカップ麺だと!?」

 

 

助手「物足りなければ何か足せばいい!」

博士「そうか!味付けはお好みで

 

 

 

 

次はカップ麺の主役!麺の開発!

 

助手「小麦は血糖値が上がるので外します!」

博士「バカな!麺の無いカップ麺だと!?」

 

 

助手「代わりに麺の画像をカップに印刷します!」

博士「そうか!詐欺か

 

 

 そして!ついに完成!

 

 

助手「これが究極の健康カップ麺だああ!!」

博士「中身、入ってないけどね!!!」

 

 

こうして究極の健康カップラーメンが誕生した。

最後の工程は、味の確認のみ!

 

 

 

二人はカップにお湯を注いで3分待った。

  

 

助手「完成です!味見をお願いします!!!」

 

 

ズズズッ・・・

 

 

 

 

 

博士「うん!めっちゃお湯!」

 

あとがき。

この次の世代の「健康カップ麺」は地球に優しいカップレス!

フタだけの販売になります。

 

 

今日のEDはすべての”挑戦者達”へ!中島みゆきさんで「地上の星www.youtube.com