ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

私は赤★2個など、決していらぬ!!

突然ですが。

 

皆様、現在はてな様がSKⅡとコラボしていまして、

特別お題「『選択』と『年齢』」ついて記事を書くと

赤い★を2個ゲットできるとご存じでしょうか?

 

 

選択と年齢に関連した事を書けばいいらしいです。

 

 

だがしかし!

f:id:gootatan:20170715194555j:plain

 

私はサウザーのように気高き漢!

 

退かぬ!

 

媚びぬ!

 

省みぬ!

 

★などいらぬ! 

 

 

だが、私は今33歳だ!!

 

 

 

 

 

★などいらぬ!

 

おのれ「はてな」め!「SKⅡ」め!

 

赤★2個ごときで私の高貴なプライドを翻弄しようとする

その精神が気に入らぬ!

 

私の存在こそ★そのものだ、

ただの★アイコンごときになぜ私が媚びねばならぬ!!

 

 

でも、そんな私だが、洗濯は毎日しています!

 

しかも自分で洗って、干して、畳んでまで全部自分でやります。

 

 

何!?センタク違い!?

 

 

 

★などいらぬ!!

 

だが、ここで少し昔話をしたいと思う。

 

 

営業時代、新入りだった私は一件も契約が取れなかった。

そして私は決心した。営業がヘタな分は数で補おうと!

私は1週間で1000件周るという目標を立てた。

 

 

一件一件、丁寧に周り、ついに1000宅!

 (解説:1000宅=センタク)

 

私はやり遂げた。

1000宅の訪問を。

成約0件を保持したまま。

 

 

え?これもセンタク違い!?

 

 

 

★などいらぬ!!!

 

だがつい最近、こんなことがあった。

 

 

会社帰りの帰り道。

道端に捨てられた子犬が鳴いていた。

 

だが、私のマンションでは犬は飼えぬ!

 

子犬は泣きそうな顔で私を見つめていた。

 

ああ・・・なんてことだ・・・

拾ってあげたい・・・でもダメだ・・・!

 

 

人は愛ゆえに苦しまなければならぬ!

 

人は愛ゆえに悲しまねばならぬ!

 

 

愛ゆえに!!!!!

 

 

私は子犬の前を涙を堪えて通り過ぎた!

 

 

 

愛などいらぬ!!これが私の選択だ!

 

そして、その時私は33歳だった。

 

 

 

★など・・・

 

★など・・・

 

★など・・・!!!

 

 

 

すべての条件はクリアしました!

赤★2個くださーーーーい!!

 

 

あ!SKⅡの関係の人ですか?

靴、ナメましょうか?

キレイにしますよ!

 

完 

 あとがき。

私にプライドなど一切ありません。