ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

日本初公演!世紀のマジシャン『百合・ゲラー&マギー』

「イリュージョン!」

 

沢山飛んでいた風船が突然!一瞬にして消えた!

 二人の得意なマジック。それは何でも消してまうのだ!

  

百合「私、百合・ゲラーと!」

マギー「助手のマギーに!」

 

百合&マギー「消せない物はありません!」

 

  その後も次々と斬新な消失マジックが続きます。

 

百合「よし!マギー!今度はお客さんを消してみようか?」

マギー「おいおいやめてくれよゲラー。私達の収入も消えちゃうだろ?」

百合「全くだ!」

 

百合&マギー「HAHAHAHAHAH!」

 

外人っぽいやりとりですが、二人は純血の日本人です。

 

だが二人のマジックは消す事ばかりではない。

 

本日最後のメインマジックは

ワニが描かれた屏風から本物のワニを出す大マジック!

 

マギーが準備に舞台裏へと回る。

 

百合も最後のマジックをやり始めます。

 

すると!

 

舞台裏から悲鳴が聞こえてきた!

 

 

((「うそ!痛い!うそ!うそ!うそ!

食われたーー!!」))

 

 

(あれは確かにマギーの声・・・!)

 

嫌な予感しかしない!

 

だが、もう舞台裏のマギーとスタッフ達を信じるしかない!

     

 

百合「では皆さん!この屏風からワニを出します!」

 

静まり返る会場。緊張の瞬間である。

 

百合「3・・2・・1!!イリュージョン!」

 

 

 

ドーーーーン!

 

 

マギーをくわえたワニが現われた!

 

「キャーーーー!」会場は騒然!

 

 

百合「イリュージョン!これ!イリュージョン!」

 

百合もなんとかパニックを抑えようと必死です!

 

百合「皆様!大丈夫です!落ち着いて!

数日もすればお尻の方から出てきますよー!」

 

 だが会場は大パニック!

ジョークも全く通じない!

 

逃げ出す観客と交代で大量の警察官が会場に突入してきた!

 

 

警察「百合ゲラーさん!残念ながら逮捕です!」

※ワニは無許可でした。

 

ワニの方を見ると、口からマギーの靴を吐き出していた。

 

警察に連行されながら百合は叫んだ。

 

 

 

百合「牢屋にイリュージョン!」

 

そして舞台からすべての人影が消えた。

 

あとがき。

数時間後ワニの胃袋から救出されたマギーさん。

「あわやあの世にイリュージョンでしたよ!」と元気でした。

 

今日のEDはマジックショーで定番のあの曲!「オリーブの首飾り」

www.youtube.com