ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

銀行員の男とお嬢様がお見合いした話

 

今日はお見合いの話。

 

ただ普通とちょっと違うのは、

お堅いはずの銀行員は、実はボケるのが大好き。

上品なお嬢様は、実はツッコむのが大好き。

 

さぁ、このお見合いどうなるんでしょう。

 

 

男「初めまして、今日は宜しくお願いします」

女「こちらこそ。よろしくお願いします」

 

 

さっそく男性が話始めます、

 

男「うちの銀行ってハトが寄ってくるんです。

実はハトもお金が大好きなんですよね」

 

女「そうなんですか?」

 

 

男「この前ATMにハトが並んでたんですよ。

通帳とキャッシュカード持って!」

 

 女「月末はハトも振込で忙しい・・・

って、そんな訳ないわ!!」

 

さっそく始まりました。お見合いのスタートです!

 

男「ハトが携帯電話取り出して

ハトハト!(オレオレ風に)』

って言ってましたよ」

 

女「ハトが「ハトハト」って鳴くの!?

 

百歩譲って、それでお婆ちゃんハトが

「お前は3年前に都会に飛び立ったハト吉かい?」

って答えるの!?」

 

 

 二人は段々ヒートアップして行きます!

 

 

男「私もATMで、3万円降ろそうとしたんですよ。

そしたら何が出てきたと思います?

 

ハトがバサバサ!って3羽出てきたんですよ!」

 

 

女「出してみてよ!!

ATMからハト出してみてよ!!

 

お札出る所からハトが「どうも3万円でーす!」

って出てくるの見たいわ!!」

 

 

男「それでね!おかしいと思って

金庫の中を調べに行ったんですよ!

そしたらね!金庫中ハトだらけだったんです!」

 

 

女「お宅はハト銀行か!

 

 ハトの貸付でもやってるんですか!

今月10羽借りたら、来月11羽返すんかい!

 

利息は豆でも払うんかーい!!」

 

 

 

『利息は豆か!?』に

男は驚きながら言った。

 

  

男「ハトだけに、ハッとしました!」

 

 

 

女「豆鉄砲食らった顔してますよ!

もうええわ!やめさせてもらいます!」

 

男「ではまたのご利用お待ちしております」

 

あとがき。

同じ席に居た両方のご両親と見合い会場のスタッフから

拍手喝采でした。

  

今日のEDは「愛し合う二人」をテーマに選びました。

「Time to say Good-Bye」です。

www.youtube.com