読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタで毎日楽しくショッピング生活

独特のネタで色々な良い物を紹介しております。楽しんで頂けたら幸いです。

第123代横綱 脂肪ヶ富士が【ベジファス】で決死のダイエット大作戦

時は平成3X年。

日本大相撲の歴史上、古今無双の怪物が生まれた。

 

体重800㎏の超巨漢、

100場所連続優勝中横綱 脂肪ヶ富士である。

その土俵上での闘いぶりは圧巻の一言である。

 

なんと脂肪ヶ富士が土俵にインすると、

脂肪が邪魔で対戦相手が土俵に入れないのだ!

 

対戦相手はなんとか土俵際に爪先立ちでギリギリ立った状態から

非常に不利な勝負を余儀なくされる。

「はっきょーい!」の声が掛ると同時に、

どの力士も「ちょwwむりwww」と言って

土俵際から落ちてしまうのだ。

 

「ただ土俵に入るだけで勝つ」

まさに無敵である。

 

脂肪ヶ富士が土俵に立つだけで、どこが土俵か全くわからない。

その悠然とした勇姿は【脂肪の霊峰富士】とも言われ、

ボケたじいさん、ばあさん達が登山を始める程である。

 

しかし、その天下無双の脂肪ヶ富士に

トンデモナイある疑惑が生じた!

 

その疑惑とは、

「実は脂肪ヶ富士は土俵の上で体育座りしている」

というものだ。

 

これは大事件である。

 

もしこれが事実なら、脂肪ヶ富士は土俵インと同時に負けているという可能性がある。

つまり、これまでの勝ち星がすべて負けである可能性があるのだ!

 

そこで当の本人も事情を聴かれる事になった。

 

しかし、その答えは、

「自分でもよく分からない。立っているような感じもするが、座っていると言われればそうかもしれない。自分でもどこが足か分からない。」というものだった。

 

直ちに検証が行われようとしたが、そこに大相撲協会が待ったを掛けた。

「半年待ってくれ!我々にも猶予をくれ!」となりふりかまわない。

もし疑惑が事実なら、これは相撲協会大失態であるからだ。

 

脂肪ヶ富士も急遽、大相撲協会に呼び出される。

だが体が大きすぎて理事長室に入りきらない。

 

相撲協会の理事長、だいたいみつる氏は単刀直入に言う。

「脂肪ヶ富士!痩せてくれ!足が見えるまででイイ!

「立っている所さえ確認できれば、あとはごまかせる!」

しかし、顔だと思って必死に語りかけてた所は足だった。

 

脂肪ヶ富士「やってみます!ごっつあんです!」

声は部屋の外から聞こえてきた。

 

そしてここに、体重800㎏から300㎏までという

人類史上初となるだろう500㎏のダイエット大作戦が始まる。

 

相撲協会には秘策があった。

【ベジファス】である。

なんとこのベジファスは食物繊維がたっぷり。

食事の前に摂る事で、脂肪や糖の吸収を抑えるのだ。

つまり、いつもの食事の前にベジファスを食べるだけで

痩せる可能性がすごくあるのだ!

(私は「痩せる」とは一言も言っていませんのでご注意下さい)

 

 

脂肪ヶ富士に一袋与えてみた。

スティック状のお菓子みたいで口に入れやすかった。

脂肪ヶ富士も、

「沖縄産シークワーサー味でおいしいでごわす!」と絶賛。

口から入れたはずなのに、下の階から声が聞こえてきた。

 

だいたいみつる氏も

「この穴は本当に口だったのか」とその後30分考えた。

 

 

そうして5か月後。

体重は順調に落ちて行ったが、それでも体重は600㎏。

あと300㎏がどうしても落ちない。

 

いつもの食事に【ベジファス】だけでは落としきれなかった。

ちなみにいつもの食事とは、バスタブ一杯のごはんと

コンテナ一杯のちゃんこである。

 

ついに大相撲協会理事長、だいたいみつる氏は最後の手段を取る。

脂肪吸引」である。

最初からそうすべきだった。

 

 

数日後、

美容外科医「脂肪吸引は無事に終わりました」

 

「先生、ありがとうございました!これで足が見えます!」

そう言うとみつる理事長は脂肪ヶ富士に駆け寄った。

麻酔で眠る脂肪ヶ富士と、その隣には山の様な脂肪があった。

 

「あぉ!よかった!足のようなものが見える!」

「これで大相撲協会も安泰だ!」

 

「しかし、こっちの脂肪の塊はすごい量だな」

「この半年、コレのせいで俺がどれだけ苦しんだか!」

 

もし疑惑を晴らせなかったら、

マスコミや世間の批判は強烈だったであろう。

理事職も辞任に追い込まれていたかもしれない。

 

それでつい、怒りを込め「この脂肪の塊め!」と蹴った。

 

脂肪ヶ富士「痛いっ!」

 

って、

こっちが本体かーいっ!Σ(゜ロ゜;)

 

こっちだったんでごわす!(;3;)

 

結局、足は見えなかったので、

ボディペインティングで足を描いてごまかしたそうです。

 

 

 

今日のおさらい。

 

この商品は食事前に食べるだけで、脂肪と糖の吸収が抑えられというもの。

ただ、本当に痩せるかどうかは全くわかりません。

紹介記事書いといて言うのもなんですが、こういうのって効果あるのかしら?

お試しするなら、今だけ初回半額で1か月分が2980円の送料無料!

詳しい情報は広告をクリックすると見られるので、気になる方はどうぞ。       

(広告をクリックするとプロのもっと詳しい広告記事が載ってます。

押したからといって「はいご成約」とはなりませんのでご安心下さい。)

 

                                       

あとがき。

私も10数年ダイエットを続けていますが、増加の一途です。

ちょっとこれ試してみようかな!?Σ(゜ロ゜;)