ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

ドクターα「私あんまり失敗しないので!」が使う体臭除去手術の奥の手「シューナックス!」

 

屁我 臭造(30)の「超体臭除去手術」の手術を行う。

 

この男性、体臭がきつく、特にオナラは

意識不明者を大量に出す悪臭を放ちます。

 

小さい頃より、屁だけでなく、体内から漏れ出す悪臭により

ひどいイジメにあってきました。あだ名は勿論化学兵器ヘリン」

 

自らの体臭に嫌気がさし、

高さ20㎝の段差から何度も飛び降り自殺を図ります。

なので、あんまり死ぬ気は無いみたいです。

 

その時でした。

 

ドクターα、

「あんた、何やってるの?」

 

この時の出会いが、この男の人生を変えます。

 

「私が手術してあげるよ」

 

揺れる男の心に決定的なあのセリフが飛び出します。

 

「大丈夫、私、あんまり失敗しないので」

 

名ドラマの女医の様なセリフに、男は体臭除去手術の決心をします。

 

 

そして手術当日。

 

女医は、 

「今日はアメリカから最新の機材を取り寄せたの。それ使うから」

そう言うと手術室に大きなルーレットを運び入れます。

 

アマゾンで「新着!ホームパーティ用アメリカ式」と紹介されていた物です。

女医には【新着】【アメリカ式】にしか目が止まりませんでした。

 

ルーレットを回し、止まります。

 

女医「頭ね。さあみんな!頭部を切開するわよ!」

そういうと電動ノコギリで頭部を切開しようとします。

 

しかし!そこで手元が狂い、耳をそぎ落としてしまいました!

 

スタッフ一同、

「え!?」

 

さっそくの医療ミスです。

 

「大丈夫、落ち着いて!想定済みよ!」

 

さすが名医。想定済みの医療ミスのようです。安心しました。

 

その後も、

「ちょっと、これ、切れないんだけど、この太い血管あんた切ってくれる?」

「出血がひどいわね、赤の絵の具!500m!すぐね!」

「血圧の数値が低いわ。誰か!計器の数値50、ごまかして!

 

緊迫の医療ミスが続きます。

 

この手術の施術内容は

体内のニオイそうな所に「シューナックス」の錠剤をそのまま差し込むというもの。

 

【シューナックスとは】

天然由来の成分が、体内の匂い物質を中和するサプリ!

特に使ってすぐに気付くのが、便臭とオナラの匂い!

体臭が気になる方は試してみてはいかがでしょうか。お値段は3,900円。

 

 

そしては手術はクライマックスに!

 

錠剤を体内に適当に埋め込むだけという、一見簡単そうな手術でしたが

既に体内の血液の90%が赤の絵の具になるという危険な状態でした。

 

そして遂に女医も決定的な物を見つけます。

「何この臓器?コブシ大のドクンドクンって脈打ってる。私、見たことないわ」

 

心臓だと思います。

 

「そうか…分かった。ココね!」

ありったけの【シューナックス】をソコに注ぎ込みます。

 

すると。なんとなく手術が終わったような雰囲気になりました。

 

手術室は「手術が成功したような雰囲気」で満たされます。

患者もとても安らかな顔をしています。

 

心拍数を告げる計器もこの手術を祝福するかのように

「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」という音を出し続けます。

 

スタッフ達も顔を見合わせながら「今日もよくやったな」という表情で

少しずつ証拠となる器具を片づけ始めます。

 

 

そして、このドラマ最大の見せ場。

 

女医が最後の決めゼリフを叫びます!

 

 

「誰か!ちゃんとした医者呼んで!」

 

もう手遅れです。

 

 

それでは今日のおさらいです。

【シューナックス】3,900円

体臭が気になる方、一度試してみてはいかがでしょうか。

 セットで購入だとさらに送料や代引手数料が無料になりますよ!

 

 

あとがき。

ちなみにシューナックスですが、

臭無くす→しゅうなくす→シューナックス。

これがメーカーによる公式な名前の由来だそうです。

 

そのままやないかーい!Σ(゜ロ゜;)