読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタで毎日楽しくショッピング生活

独特のネタで色々な良い物を紹介しております。楽しんで頂けたら幸いです。

実は3記事目!雲のやすらぎプレミアム!

こんにちは。ネタ毎NPのぐーたんです。

いつもネタで商品をプレゼンしています。

 

さて、今日ご紹介する【雲のやすらぎプレミアム】なんですが


ネットで敷布団の評価がNo.1の商品。
17㎝のふっかふか5層構造。防菌防ダニ加工で清潔!

 

 

実はこの商品用のネタ記事はこれが3作目なのです。
他の2作は色々考えてボツになりました。

 

ボツになった作品はこちら。
①ミイラにこそオススメ!雲のやすらぎプレミアム!
②母の日にオススメ!2時間ドラマ【雲のやすらぎプレミアム殺人事件】!

 

【①のボツ理由】

www.mannerstyle.jp


せごどんさんの古代エジプトのホームパーティの作法という記事にインスピレーションを得まして、時事ネタも含めたかなりの力作でした。


パーティでの話題として、

ピラミットで事故が起きたのですが、その当時のファラオが~自粛。

自粛理由としては、

まず解説が長い。そして時事ネタの「あっちのピラミッドでよかった」等
(ここがボツの最大のポイントでした。)

 

そしてその時のファラオがミイラになり、4000年の時を経て
現在のぐーたんとばったり出会います。

 

ミイラの再生のために、
空っぽの体内に「一日分のビタミン」の錠剤を目一杯詰め込んだり、

かさかさの肌を戻すため「コンシダマール」に漬け込んだりします。

 

すっかり生き返り、いざ現代で生活を始めようするのですが
ミイラが雲のやすらぎプレミアムで寝たっきり起きてきません。

 

オチは、
「生き返ったミイラもさらに4000年の眠りにつく寝心地の良さ!」


って、結局起きないんかーい!Σ(゜ロ゜;)

 

なのですが、説明文や注釈が多過ぎてボツ。
気が付いたら解説だけで2000字くらいありました。
やっぱり笑いはシンプルでわかり易くないといけませんからね。
残念です。

 

【②のボツ理由】
母の日のプレゼント用としてネタを書いたのですが、
このネタの中で3人も人が死にまして、不謹慎だと思いボツ。
色々2時間ドラマお約束の展開が続き、クライマックスには


崖の上に不自然にセットされた雲のやすらぎプレミアム。

 

ポイントは殺害方法。
刑事の推理では「被害者は雲のやすらぎプレミアムの上で眠らされた!
つまり!あまりに寝心地が良いために命を奪われたのです!

 

斬新。

 

そのトリック斬新。

 

寝心地が良すぎて昇天だそうです。

 

極め付けは長ったらしいタイトル。
【子供から母の日のプレゼント。魔の布団が届いた時すべての歯車が回り出す!
知られざる25年前の真実!母には前科があった!脱獄で共に逃げた仲間がいた!
捕まると思ったその時、仲間を軽く売ってしまった!
どうしても子供と一緒に生活がしたかった!
裏切られた仲間は出所後、布団メーカーに勤務!
ふとしたきっかけで二人の親子を知る!今語られる25年前の真実とは!
雲のやすらぎプレミアム殺人事件!】

 

大体タイトル読めばストーリーがわかるようになってます。

 

【本ネタは?】
で、色々考えたのですが、
【みのさんのおもいっきりテレホンショッピング】で決定しました。

 

電話で悩み相談された方に商品を売り込むタイプの生番組で、

司会の「みのたろう」さんが老眼のため

17㎝と17mを勘違いし、それでも17mで通そうとするネタです。

 

次の記事に続きを買いましたので、どうぞ次へ!

みのさんのテレホンショッピング完全版 - ネタで毎日楽しくポイント生活

 

 

※私信 「初の緑スター」

あさひ様

高田ナッツ様

ありがとうございます!これを励みにもっと精進します!

 


それでは今日のおさらいです。

「一日分のビタミン」通常価格2,571円が初回半額で1,286円



「コンシダマール」通常価格4,980円が初回30%OFFで3,456円



「雲のやすらぎプレミアム」送料無料で39,800円

 

なお、サプリではなく生ビタミン派の方はあさひさんの

グリーンスムージーがお勧めです。

asahi-diet.hatenablog.com