ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

男性にこそオススメ!コンシダーマル!

こんにちは。NPのぐーたんです。


本当にお勧めのアイテムを忙しい皆さんの代わりに
日々リサーチし、ネタを交えてプレゼンテーションしております。

 

今日ご紹介したいブツ【コンシダーマル】という

スキンケア商品!
この商品、敢えて男性に紹介したいです!

※もちろん女性にもお勧めです。
理由はこれから述べるのですが、せっかちなあなたのために一言で言います。

Q:何故か。

A:肌のお手入れがすごく楽だから。

 

この【コンシダーマル】というのは、なんと!
「化粧水」「乳液」「美容液」

「クリーム」「パック」「ブースター」
が一本にまとまっているんです!

シャンプー&リンスの様に!

 

これは恐ろしく楽ちんですね!
毎日の洗顔後、顔にビシャー!ってこれを塗るだけ。
それでいつもよりはマシなお肌になるんです!

 

しかし、ここで大きな疑問が残りますよね。
お肌の手入れに疎い男性の方は「ブースターってなんだ?」と。

下の画像をご覧ください。

f:id:gootatan:20170505121826j:plain

 

「いや、それコアブースターだから」と思ったあなた。

 


そうです。

 

では話を続けます。

 

って、答えないんかーいっ!Σ(゜ロ゜;)

 

はい。大体このノリで進行します。

 

男性の皆さん、

女性がどれだけスキンケアに手間と時間と労力を注いでるか知ってますか?
詳しいデータはわかりません。
ただ、私の想像によると一日の3分の1はスキンケアに充てていると言っても過言ではないのです。

 

そんな女性に対し「それでその肌かよ」なんて思った方。


ぶっ殺されますよ。

 

 さて、

ここまで記事を読みながら、やっぱり心のどこかに
【ブースター】ってなんだ?と思われてる方。いますよね。
わかりました。下の画像をご覧ください。

f:id:gootatan:20170505122210j:plain

 


「それポケモンのブースター!」と思ったあなた。


そうです。

 

では話を続けます。

 

若い内はいいんです。何をしてもピチピチですから。
しかし、問題は年齢を経てから!

 

女性があれほどまでに努力を積み重ねてアレなのに
何もケアしない男性はどうなってしまうのか。

 

一言で言うと汚くなります

 

誰でも歳を取ったら汚くなると思うかもしれませんが、
ちゃんと手入れを行うと大きな違いが出ます。

 

具体的にはお名前は出せませんが

(※アフィリエイト上、規約違反になる可能性があるため)
某歌舞伎の坂東○三郎氏67歳にも関わらず、

とても肌がキレイです。
同世代の方々と比べると30歳くらい違って見えます。


ちなみに坂東さんは食事等も大変気を付けていらして、
コーヒーなどの刺激が強いものも一切お口にしないそうです。

※ただ坂東さんが【コンシダーマル】を使用されてるかは

この記事とは全く関係ありませんのでご注意ください。

 

最後まで読まれた男性の方々。
取って置きの情報を仕入れたので、こっそり教えますね。
真の【ブースター】です。下の画像をご覧ください。

f:id:gootatan:20170505123327j:plain

 

はい、間違いなくブースターでしたね。

(※肌の手入れにおけるブースターとは洗顔後、
化粧水が肌に浸透しやすくするために顔に先に塗るやつです。最新技術らしいです)

 

私も本当に使ってみたいなと思った商品ですので、

ぜひ!

 

って、
お前は使ってないんかーいっ!Σ(゜ロ゜;)

 

気になるお値段は、通常価格4,980円+送料600円の所を!

初回30%OFFで3,456円で送料無料!

ただ、下記の2点注意してください。

1:化粧品というのは肌に合う合わないがあること。

2:「定期便」ですので、毎月商品が発送されます。購入と同時の2本目以降のキャンセルはできないそうです。「お試しに一本」はできませんが、効果を実感して頂くためには数か月の連続した使用が必要とのこと。

※ただし、「プレミアム」ですと初回54%OFFで全額返金保証というコースもあります。

 

気になった方は↓↓↓をクリック! 

↑↑↑以上、私のお勧めでした!↑↑↑

 

それでは次回も皆様のためにお勧めのアイテムをネタ付きで探してきますね!
お楽しみに~♪ヽ(゚▽゚*)ノ

 

お肌の手入れの後はパックをしながら楽天でお買い物がお勧め!
↓↓↓今すぐ作ろう楽天カード今なら5000ポイント付きます!↓↓↓

 

↓↓↓お買いものはこちらから!↓↓↓