ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

大公開!稼ぐアフィリエイターへの道【後編】

こんばんは。アフィリエイターのぐーたんです。

大好評の【前編】に引き続き、待望の【後編】いよいよスタートです!

 

みなさん、アフィリエイターを続けていくのに必要なものってなんだかわかりますか?

やる気ですか?

 

貪欲さですか?

 

作業量ですか?

 

どれも惜しいです。

 

 

正解は「健康」です。

 

アフィリエイターとは、

アフィリエイト広告の載せた記事を大量に作り続けるお仕事ですよね。

 

ではそのお仕事中に、

頻繁に体調不良になってしまったらどうなるでしょうか。

 

一記事書き終えては吐血(なんかのガン)。

タイトルを書き直しては心筋梗塞

記事をUPしたら脳梗塞

はてブロ仲間とチャットしてたら突然糖尿病!

 

こんな健康状態でアフィリエイトなんかできますか??

 

私はできません。

 

でも安心してください。

 

これからもバリバリアフィリエイトで稼ぎ続けたいあなた!!

私が取って置きの健康裏ワザを教えします!!

これを見てください!

「カレーはハウス」でおなじみのハウス食品様からなんと

もはや驚異的!13種類ものビタミン!!

つまり、全ビタミンです!ビタミンコンプリート!

体の調子を整えるために、なんと1日分のビタミン量が入っています!!

 

理論的には、

コレとご飯だけで生き続ける事が可能です。

(※あくまで可能性の話です。実際には健康を非常に害する恐れがあるのでお止めください。)

 

さらに!!もっともっと健康になりたいあなたっ!!

この「一日分のビタミン」

バランスの良い食生活もっと健康になれます!

 

さあこれだけ健康になれば、もう安心ですよね。

アフィリエイトずっと続けられます。

 健康でアフィリエイト記事を書き続けてさえいれば

生涯で0~10000件くらいは必ず成果が出るはずです!!

(※永遠の0の可能性も捨てきれないということだけご承知下さい。)

 

【結論】

皆さん、お分かりになられたでしょうか?

アフィリエイターで稼ぐためには、

【健康であり続けること】だったんですね。

 

この記事を書いてた私にも意外でした。

 

でも私のブログをよく読んで頂いてる方々は、

今までは「楽天カード」や「ドコモ口座」をメインに広告してたんじゃないのか。

なぜ急に「ビタミン」に走ったのか。

とお思いになられるでしょう。

 

私にも早く初成果を上げたいという事情が

でも、安心してください!

 

ちゃんと最後に張っておきますので!

 

最後はちゃっかり楽天カードで5000ポイント貯められる仕組みになっています。

では↓↓↓↓↓をクリック!1日分のビタミン」もお忘れなく!

 ドコモ口座もお忘れなく!↓↓↓↓↓