ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

大公開!稼ぐアフィリイターへの道【前編】

こんにちは。アフィリエイターのぐーたんです。

 

今日のタイトル。刺激的ですね!

「稼ぐアフィリエイター」だなんて私も成ってみたいです。


私がずっと温めてきたネタですので、

ぜひ皆さんのためになるよう本気で書かせて頂きます。

 

でも、ちょっぴり思い留まったりもしますよ
「私なんかのノウハウが本当に皆様のお役に立てるのかな?」って。
あと逆に「ライバル達がすごく稼いじゃって私の収入が減ってしまったらどうしよう」って。

 

でも、私、全然欲が無いので包み隠さず大公開しちゃいます!!


だって、これで皆がお金をガッパガッパ稼げるようになってしまえば、
格差社会を是正する具体的な活動をしてるって事じゃないんですかね。


なんというか、社会的使命感すら感じます!

 

では初めての方のために、軽く私の自己紹介から始めますね。

 

アフィリエイター歴約2週間。
成約件数0件。
アフィリエイトでの収入も当然0円。
現代社会が抱える問題ワーキングプア」の申し子的存在、超貧乏サラリーマン。
自身も何とか楽して副収入を得たいとひたすらネットで情報を漁る日々。

しかも会社で仕事中に。もちろんブログも会社で仕事の合間を縫って書いてます。


月給を得ながらアフィリエイトでも収入を得ようとするその貪欲さと効率の良さは、

会社からも表彰されてもいいのではないかと思っています。

 

「私が社長だったら、君はクビだ」と思ったあなた。

 

あなたは正しい。

 

では話を続けます。

 

今日(こんにち)、ネット上ではあらゆる情報が飛び交っています。
有力な情報もあればガセネタも多く、紺玉混合で何が真実かわかりません。
しかし!安心してください。

私の情報は【リアル】で【ガチ】です。

 

何を根拠にそう言えるんだと思われる方、
当然いらっしゃるかと思います。

 

「私の実績です」

 

では話を続けます。

 

私が見た「アフィリエイト」という世界の本当の現実。

「記事を書くだけの簡単な副業」とは本当なのか。
「知識、元手0円で月に3万ならスグ」は事実なのか。

 

残念ながらアフィリエイトで稼ぐ事は簡単ではないんです。

 

「な~んだ。やっぱりアフィで稼ぐって都市伝説か~」と思われたかもしれませんが、

 

実際に本当に稼いでる人は沢山います。

私の周りでそんな人はただの1人もいませんが。


ただパッと出の素人が「簡単に稼げる」かと言えば

即答でNOなんです。

 

そこで当然色々気になりますよね。

 

「じゃあどうやったら稼げるんだ」と。

安心してください。私はわかりませんが、方法はあります。

 

「稼げる人と稼げない人の違いは何なのか」と。

あるんですよ!やっぱり違いが!どこかに。

 

他にも気になる事っていっぱいありますよね。


「何が売れ筋なのか」
「どんな人をターゲットに記事を書けばいいのか」
「検索で上位に表示される方法は何か」

 

これらはどれもが売上に直結する問題です。

 

すごく気になりますよね!

 

しかーーーし!

 

今日はちょっと記事が長くなりましたので、一旦ここで切ります。
具体的な内容は次回に譲る事としましょう。

 


なんと!前代未聞!

前置きだけで【前編】が終わってしまいました!


ですが安心してください!


【後編】からやっと本編です!ぜひお見逃しなく!!

 

次回予告。大公開!稼ぐアフィリエイターへの道【後編】
そこまで公開して後悔しないのか?!

現役アフィリエイターぐーたんが語る赤裸々なマル秘テク満載!
ええ?!「逆に記事を書かない」「逆に他人のブログで広告をクリックするなどなど。斬新なテクニックが満載!

目から鱗!あなたのアフィリエイトの常識が覆ります!

乞うご期待を!

 

 

この記事の続きが気になったそこのあなた!
続きを読む前に楽天カードで5000ポイントゲットしてみませんか?
↓↓↓↓↓をクリックするだけで簡単に作れますよ。お得ですよ!