ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

ドコモ口座作ってみませんか。

今日のテーマは「ドコモ口座を作ってみよう」です。

 

まぁ、私のブログを読んでもらえればコンマ3秒でわかると思うんですが

アフィリエイト広告で収入を得るのためのブログです。全く稼げていませんが。

 

本当にかわいそうな貧乏サラリーマンなんです。少しでもお小遣いを増やしたいと思って、内職だと思って記事書いてます。決して金に汚い守銭奴ではありません。

 

というか、私のブログを読んでもらえればわかると思うんですが

本当に人間味溢れる善良な貧乏社会人なんです。

(*ただこの場合はじっくりと1年くらい腰を据えて読んで頂かないと判断できないかもしれません。)

 

それに私だけ得しようなんて微塵も思ってません。

毎日、赤の他人が少しでも得をできないだろうかと時間を割いてリサーチしてます。

 

そこでですよ。遂に見つけたんです!

 

今日はみなさんに本当におすすめできる商品を発見してきました!

 

その名も【ドコモ口座】なるものです!

 

是非紹介させてください!本当に赤の他人のみなさんが、本当に幸せになれるかもしれない口座なんです!(「なる」とは一言も言ってませんので注意してください)

 

 

まずは【無料でマッハで作れる!】

公式曰く「約1分」だそうです。これは私の仕事より断然早い!

ちなみに普通の人が1日で終わる仕事を私なら3日でデキます!

 

次に【キャンペーン豊富でキャッシュバックがすごい!】

詳しい事はわかりません。ただ、キャンペーンが豊富でキャッシュバックが凄いらしいんです!

「そこを調べてこい!」って話ですよね!よくわかります!

 

更に【ドコモ同士なら携帯で送金できる!】

その稼いだポイント?現金?をドコモ同士なら携帯の電話番号で送金できるらしいんです!!なんか悪い事に利用できそうですよね!そういうデンジャラスでアンタッチャブルな雰囲気、嫌いじゃないですよ☆

 

なんてこと!【世界中のネットショップで利用可能】

時代は変わりましたね。携帯会社の口座ごときで世界中で買い物ができるなんて!

1900年代初頭には全く考えられませんでしたよ。

私は15歳くらいから全く成長してないけど、ドコモ、成長したね☆

 

最後はとっておき!【ドコモ口座の残高を銀行口座や携帯料金に使える】

この情報を飲み屋で「自分はCIAだ」と言い張る泥酔した先輩から貰った時は背筋が凍りましたね。「この先輩ヤバイな。付き合い考えよう」と。

あの○○(自粛)で有名なドコモが現金としてポイント利用を許すなんて!信じられますか!?

あの○○○○(自粛)のドコモがですよ!!

 

どうですか?みなさん。これもう作ってない方が損してる可能性ないですか?

普段5~10分で1記事作る私が、もう20分も掛けてここまで書きました。

こんな事はてなブログを初めて以来初の作業時間ですよ!最長です!

会社で書いてるんですけど、残業してまで続きを書こうかと思ったのは初めてです。

わかりますか?それだけ本当に本気で書いたんです!

赤の他人のあなたのために、本当に親身になって書きました!

 

「赤の他人が得して欲しい!」その一心で!

どうかぜひ!口座を作って幸せになってください!

 

 

 

さらに追加の情報があります。今日のトドメです。どうか驚かないでください。

  

ここまでドコモ口座をお勧めしてる私ですが、みなさんにさらなるビックニュース!

 

 

 

【私はドコモ口座持ってません】

 

持ってないんかーいっ!Σ(゜ロ゜;)

 

 

 

よくそこまでお勧めできたよね!と思ったあなた!

ぜひ作ってみよう↓↓↓↓↓!