ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

ポジティブダイエット法を開発しました。

みなさん。ダイエットしてますか?

私はもうずっとやってますよ☆

 

20歳を境に増加する一途の体重。

ずっと増え続けるって、これがもし株価だったらすごいことですよね♪

私が買った株はすごくダイエットに成功してるのにね♪

そっちの方に減少エネルギーがいっちゃったのかな?

 

 

でも、大丈夫!心配しないで!(ブルゾンちえみ風に

 

 

私、みんなのために良いダイエット方法考えたから!

 

 

その名も!【ポジティブダイエット法】

 

 

ダイエットに挑戦して早10年。目標マイナス10キロを掲げ、

現在スタート地点からプラス5キロ。

 

うんうん。よくあるよくある。でも大丈夫。たった5キロの増量だから。

 

他の人は10キロ20キロ増える人もいるんだもの。

たった5キロ増なんて、すごく優良よ。

むしろ太った人達と比べたらマイナス5~15キロなんだもん。

 

太った人達の体重からスタートしたと思い込めば、すでに5~15キロのダイエットに成功したみたいなもの!

 

うん!なんだ!みんなもう成功してるじゃん!

そんなに痩せてるんなら、もうちょっと太っても余裕あるかな?って思っちゃうよね☆

そう、その気持ちが大事なの!ストレスがあると続かないからね。

 

そう、ダイエットはポジティブから!

 

始めよう!ポジティブダイエット!

 

あなたはもう10キロ痩せている!

(太った人と比べれば)

 

でも、これ以上脂肪を増やしたくないよね。じゃあポイントを増やそうよ。

そう思った方は↓↓↓↓↓へ!