ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

増量ダイエット法を開発しました。

私は毎朝5時に起床。早起きって気持ちいいですね。

そのあとはイメージジョギング。

約1分ほど早歩きに毛が生えた程度で走るイメージをします。

ダイエットといえばジョギングですからね。がんばります。

 

おや?するとイメージ上のジョギングコースに何やら食べ物屋さんが見えてきます。

「スーパービックカロリーバーガー」ですって!

まぁ!なんてことかしら!ダイエットの大敵じゃない!

 

5個ほど頬張りながら、「よかった。たった5個で爆食いを回避できたわ!」

1分のジョギングイメージで消費したカロリーは0。

イメージのハンバーガーを食べた事によって、食欲が増進され

食べたパン、ポテチ、コーラーのカロリー約1000キロカロリー増加。

 

うん!順調!

 

みなさん、驚きました?でもこれこそが

私が開発した【増量ダイエット法】!なんです!

 

ダイエットにストレスって付き物ですよね?

でも、私が開発した【増量ダイエット法】なら大丈夫。

辛いダイエットのストレスの、

ストレスの部分だけを取り除く事に特化したダイエット方法なんです。

 

特徴は何と言ってもダイエット特有のつらーーーい空腹感!

10年間に及ぶ長い研究の結果、たった一つ。あったんです。

解決策が!!

 

「食べる」。

 

これで100%空腹感は解消します。 

 

まぁ、その副作用として体重は減りませんけどね。むしろ増えるというね。

 

ギャフン!>3< 

 

 

でもどうせなら、体重じゃなくてポイント増やそう!

そう思った方は↓↓↓↓↓へ!