ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

今世紀最大の痛恨のミス。

や、やっちまったっー!!Σ(゜ロ゜;)

 

結論から言うと、自分のスーパー極秘ヘソクリ口座から、

つい最近作ったスーパーデラックス夢はネットビジネスでウハウハになるぜ!ネット銀行へ少額のマネーの移動を行った所(試に1000円)、入金方法を勘違いしたせいで・・・

 

振込手数料270円を大損!!

 

痛い…!痛すぎる!!私が普段270円相当を稼ぐために、どれほどの心労心血を注いでるかを考えるとそのままショックで意識不明の重体になるかと思った程です!!

 

1000円に対して270円って・・・。

27%の損失って言ったら投資の世界ではトンデモナイ話ですよ!

 

しばらくATMの前で自失茫然。なんたる不覚!なんたる損失!

 

では、話を2時間ドラマのタイトル風に直してダイジュエストで語りたいと思います。

 

タイトル

【善良な一般人に何故こんな不幸が!たかが270円されど270円。金額的損失より精神的損失は計り知れない!はっ!まさか隣のATMの美女に見とれたせいで手元の操作を間違えたとか?!いや、そんなミスではなくて、入金方法のミスです。そう、一言で言えば「振込方法勘違い事件」】

 

難解さを極める複雑怪奇な他銀行への振込方法。

甘い認識によって事件は起きた。

 

「「振込する」でいいのかな?」ピッ!

 

男は最初、「フリコミテスウリョウ 270」という文字を認識できなかった。

何故ならネットバンクのホームページでは「手数料0円!」を謳ってたからだ。

 

しかし、些細な事から事件の真相のヒントを得る。

「下記の提携銀行のATMにネット銀行のカードを入れてください」!Σ(゜ロ゜;)<あ!

 

そしてクライマックスには崖の上で、

「なんで270円なんかで加藤さんを殺したんですかー!」刑事に・・・って

 

いや、殺してないし!Σ(゜ロ゜;)<てか加藤さんごめん。

 

では~♪