ネタで毎日楽しくポジティブ生活

独特のネタを紹介しております。ちょっと笑って行きませんか?楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)

はてなブログ攻略作戦を発案。

いやーしかし。何個か記事を書いてて思ったことがあります。

はてなブログの、このブログ作成ページ。

 

いっぱいボタンがありますね!Σ(゜ロ゜;)

 

もう、何が何だか!あぁぁぁ!Σ(゜ロ゜;)<ボタン多過ぎ!

 

このボタンなんだろ?・・・・あぁぁぁ!Σ(゜ロ゜;)<変なページに行った!

え?文字の大きさとか色を変えられるの?・・・

あぁぁぁ!Σ(゜ロ゜;)<血色!

 

ええ?!こんな記事数稼ぎのためのブログに読者さんがいらっしゃったの?!

いや、どうなんだろ?正確には【誰かが私の記事を読んだ形跡がある】とだけしかわからない。なんだろう、マークが着いてる・・・

 

うーん・・・(ー公ー;)<機能が全くわからない。

 

すみません。というのが現在の私のリアルな現状です!Σ(゜ロ゜;)

 

私の日記を見て頂いた方々様。大変うれしい限りですが、しかし!

まだこのような完全ど素人なもので、何もわかっていません。申し訳ない限りです。

 

でも、そこで向上心が高い私は思ったんです。

【ブログの機能をマスターして使いこなしてやる!】

へへへ。すごいよ。この目標!なんか凄さを感じる!(゚▽゚*)

「一年で一冊本を読む!」みたいな。なんか。そんな類の。

 

学習能力高いですからね。私。私が本気出したらすごいですよ。

すでにそう思っただけで記事がカラフルになるというこの大進歩。

(これを大進歩と考えられる所が、うん、ポジティブ!

 

「使いこなしてやる」と思っただけで文字の色が変わるんですよ?

いざ本格的に学習を始めたらどうなってしまうんだ?!

って話ですよね!

 

それでは、

明日はこの「記事を書く」というボタンがどんな機能なのか調べる予定です。

 

 

ええ?!そこから?!Σ(゜ロ゜;)

 

では~♪